ZEH対応 次世代型床下冷暖房 オンレイECO床暖システム

ZEH対応 次世代型床下冷暖房 オンレイ

Warranty 品質保証と修理体制

品質保証

  • PSEマーク取得
  • PL保険加入
  • メンテナンス 全国対応可能

修理体制

修理窓口として …… お引き渡しから5年間は保証期間となります。
保証期間中 …… 委託先のアルファバリュー株式会社が修理対応いたします。
保証期間以降 …… 当社 株式会社オンレイが保証状況確認の上、有償対応をさせていただきます。

【無料保証規定】
  1. 取扱説明書、製品やパッケージの事項に従った正常なご使用で、保証期間中に故障した場合につきまして、お買い上げの販売施工店、弊社または工事店が無償修理いたします。
  2. 保証期間内に故障し、無償修理を受ける際はお買い上げの販売施工店にご依頼のうえ、本保証書をご提示ください。なお、 離島および離島に準ずる遠隔地での出張修理は、出張に要する実費をお支払頂きます。
  3. この保証書は、日本国内においてのみ有効です。
  4. 保証期間内でも次の場合は有償修理となります。
  5. ご使用上の誤りまたは、不当な修理や改造による故障および破損。
    火災、地震、塩害、落雷、風水害、異常気象、その他の天災地変。あるいは、ねずみ、鳥、昆虫類の侵入、異常電圧等の外部要因に起因する故障および破損。
    施工要領書、製品やパッケージの事項等、指示する方法以外の工事施工、または取り付け工事などが原因で生じた不具合、故障および破損。
    本保証書のご提示がない場合。
    消耗品の取り替え、および保守などの費用。
  6. この製品は日本国内専用に設計されています。国外での使用および、アフターサービスの対応はできません。
  7. 保証期間はお引渡し日から5年間です。
  8. ※AVH-95(換気システム)を除く

ECO床暖の販売施工店(代理店)募集中

メディア掲載情報

2019.12.24発売
MADURO 2月号
25ページ

掲載ページを見る

2019.10.30発売
日刊帝国ニュース
12ページ ZOOM UP

掲載ページを見る

オンライン個別相談会・お問い合わせ・資料請求

オンライン個別相談会 予約受付

オンライン会議ツールを使ったECO床暖の個別相談会を実施しております。製品、お取引についてなんでもお答えします。

お問い合わせ

費用、お取引、ECO床暖の体感などお気軽にお問い合わせください。担当営業がお伺いいたします。

資料請求

ECO床暖のパンフレットをお送りいたします。