Warranty 品質保証と修理体制
品質保証
- PSEマーク取得
- PL保険加入
- メンテナンス 全国対応可能
修理体制
修理窓口として …… お引き渡しから5年間は保証期間となります。
保証期間中 …… 委託先の株式会社Warranty tecnology(ワランティテクノロジー)が修理対応いたします。
保証期間以降 …… 当社 株式会社オンレイが保証状況確認の上、有償対応をさせていただきます。
【無料保証規定】
- 取扱説明書、製品やパッケージの事項に従った正常なご使用で、保証期間中に故障した場合につきまして、お買い上げの販売施工店、弊社または工事店が無償修理いたします。
- 保証期間内に故障し、無償修理を受ける際はお買い上げの販売施工店にご依頼のうえ、本保証書をご提示ください。なお、 離島および離島に準ずる遠隔地での出張修理は、出張に要する実費をお支払頂きます。
- この保証書は、日本国内においてのみ有効です。
- 保証期間内でも次の場合は有償修理となります。
- ①
- ご使用上の誤りまたは、不当な修理や改造による故障および破損。
- ②
- 火災、地震、塩害、落雷、風水害、異常気象、その他の天災地変。あるいは、ねずみ、鳥、昆虫類の侵入、異常電圧等の外部要因に起因する故障および破損。
- ③
- 施工要領書、製品やパッケージの事項等、指示する方法以外の工事施工、または取り付け工事などが原因で生じた不具合、故障および破損。
- ④
- 本保証書のご提示がない場合。
- ⑤
- 消耗品の取り替え、および保守などの費用。
- この製品は日本国内専用に設計されています。国外での使用および、アフターサービスの対応はできません。
- 保証期間はお引渡し日から5年間です。
※AVH-95(換気システム)を除く